緊急時の問い合わせ
open
※お客さまから多く寄せられているご質問はこちらからもご確認いただけます。
北海道の「第4次LPガス利用者緊急支援事業」について
迅速継手(カチット)の安全な使い方について
<完了いたしました>システムメンテナンスに伴う ブランケットサービス及びガス・灯油の一部利用制限について
当社新役員体制のお知らせ
北海道の「第3次LPガス利用者緊急支援事業」について
リンナイ(株)製 浴室暖房乾燥機をご使用のお客さまへ
三部料金制導入によるプロパンガス料金の表示方法の変更について
一部ガス料金メニューの見直しについて
北ガスグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針策定について
落雪によるガスメーター配管の折損にご注意を!!
業務用のお客さま向けページをリニューアルいたしました
年末年始の灯油配送に関して