お知らせ
2021.11.16 大切なお知らせ
灯油料金のクレジット決済をご利用いただいているお客さまへ
日頃より、北ガスジェネックスの灯油をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度、灯油料金のクレジットカード決済をご利用いただいている一部のお客さまにつきまして、クレジットカード会社に対し、10月の灯油ご利用分の決済データを重複して送信したことが判明いたしました。本件に該当するお客さまには、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
該当するお客さまには、別途、郵送にて詳細をご説明させていただく予定です。
重複決済の取り消し手続きは、提携している各クレジットカード会社へ既に完了しており、重複した灯油料金のご請求とはなりませんが、お客さまのWeb明細やお支払い明細書に重複分と取消分(マイナス)の明細が記載される場合がございます。
また、ご利用のクレジットカード会社のご請求締め日によっては、二重に引き落としがかかり、翌月のご請求分と相殺になる場合がございます。
弊社では今回の事態を厳粛に受けとめ、再発防止に向けて万全を期してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、弊社コミュニケーションセンターまでお問い合わせくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
以上
≪お問い合わせ先≫
北ガスジェネックス(株)コミュニケーションセンター
(午前9:00~午後5:00/日祝を除く)
電話 : 0120-154-154