お知らせ
2017.05.12 大切なお知らせ
灯油料金「口座振替済領収書」の誤記載についてのお詫び
灯油料金「口座振替済領収書」の誤記載についてのお詫び
弊社から郵送させて頂いた、灯油料金2017年3月分「口座振替済領収書」の記載内容において、一部のお客さまに誤った内容が記載されていることが判明致しました。
実際の振替金額に誤りはございませんが、現在、正しい領収書の再発行の準備を急いでいるところでございます。
ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げるとともに、今後同様の事象を起こさないよう再発防止に努めて参る所存ですので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
【対象のお客さま】
2017年3月に給油されたお客さまのうち、口座振替でお支払のお客さま(約4,000件)
【誤記載の内容】
口座振替済のお客さまに対して「前月の口座振替はありませんでした」と誤記載された「口座振替領収書」を郵送してしまいました。
【お客さまへの対応】
お詫びとともに、正しい領収書をダイレクトメールで5月15日(月)より送付させて頂きます。
【お問合せ先】
窓口:お客さまセンター
電話番号:0120-154-154
受付時間:9:00~17:00