お知らせ
2018.05.02 大切なお知らせ
灯油料金のクレジット決済をご利用いただいているお客さまへ
5月1日、灯油料金のクレジットカード決済をご利用いただいている一部のお客さまにつきまして、クレジットカード会社に対し、3月の灯油ご利用分の決済データを重複して送信したことが判明いたしました。
本件に該当するお客さまには、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
(該当するお客さまには、別途、郵送にて詳細をご説明させていただく予定です。)
重複決済の取り消し手続きは既に完了しており、重複した灯油料金のご請求はございませんが、ご利用のクレジットカード会社によっては、実際とは異なる取引内容のお支払明細(Web明細含む)がお手元に届くことがございます。
なお、本件による個人情報の漏洩は一切ございません。
弊社では今回の事態を厳粛に受けとめ、再発防止に向けて万全を期してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、弊社お客さまセンターまでお問い合わせくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
以上
≪お問い合わせ先≫
北ガスジェネックス(株)お客さまセンター
(午前9:00~午後5:00/日祝を除く)
電話 : 011-782-5111